子育て情報『<SNSトラブル>「お願いします!」妻が土下座で必死に離婚を回避しようとした結果…!?』

2022年8月8日 20:30

<SNSトラブル>「お願いします!」妻が土下座で必死に離婚を回避しようとした結果…!?

「もう出て行ってよ。正直言って今は顔も見たくないんだよ」M美さんに家から出て行くように詰め寄ったパパ。急な展開に混乱するM美さんへ、「働けば? なるべく早く出てってね」と言いながら、格安物件のチラシをパパが渡してM美さん夫婦は別居することになり……

M美さんはカビ臭い格安の六畳一間に引っ越しました。そんな状況になっても、“インフルエンサー”の肩書きにすがりつき、投稿ネタを探すM美さん。

引っ越しを手伝ってくれたパパが、最後に離婚届をM美さんに渡すと……?

涙を流しながら、ついに離婚届に記入

私がSNSを辞めた理由 第102話_1


私がSNSを辞めた理由 第102話_2


私がSNSを辞めた理由 第102話_3


私がSNSを辞めた理由 第102_4


私がSNSを辞めた理由 第102話_5


私がSNSを辞めた理由 第102話_6


私がSNSを辞めた理由 第102話_7


「うっうっ……これからどうしたらいいのよ」

涙をボロボロ流しながら離婚届に記入するM美さん。

パパに渡そうとしたそのとき……

「ねぇ、やっぱり離婚はやめてもらえないかな。ひとりは不安でしょうがないよ」

「この通り! お願いしますからぁぁ!」

土下座をして離婚を免れようとするM美さん。

「やめなよ。離婚届を出すタイミングは俺が決めるから」

離婚届を取り、呆れ顔のパパはM美さんの新しい部屋から出て行ってしまいました。

「う、うぅ……これでもダメなの?」

「最悪だよ。いよいよ仕事を探さないといけない。貯金なんてほとんどないし、どうするの……」

嘆きながらスマホを見るM美さんですが……?

ついに離婚届を書いたM美さん。
出すタイミングはパパ次第とのことで、これからのM美さんの態度次第では猶予がありそうです。ただ、土下座をして許してもらえないと「これでもダメなの?」と言っているあたり、まだまだ心からの反省・謝罪はできていません。

スマホで新しい仕事を探していますが、SNSだけに頼っていないといいですね。

著者:マンガ家・イラストレーター あこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.