子育て情報『「夫との子じゃない!?」じゃあ夫の浮気相手が産んだ子どもは一体…?<浮気トラブル>』

2022年8月16日 22:00

「夫との子じゃない!?」じゃあ夫の浮気相手が産んだ子どもは一体…?<浮気トラブル>

「夫との子じゃない!?」じゃあ夫の浮気相手が産んだ子どもは一体…?<浮気トラブル>


主人公・みちこは第二子を妊娠中。里帰りしている実家で浮気夫が暴れて警察に現行犯逮捕。数日後、みちこさんの元に謝罪文が届きます。離婚に応じることや会社をクビになったことなどのほか、思いも寄らないことが書いてあり…。

主人公・みちこは第二子を妊娠中。里帰りしている実家で浮気夫が暴れ、警察に連行されてしまいました。数日後、みちこさんの元に夫から長文のメッセージが。

そこには謝罪文と、離婚に応じることや会社をクビになったことなどが綴られていたほか、なんと浮気相手の女性が出産したのは夫の子ではないことも書いてあって……。


じゃあ一体誰の……!?

サレ妻みちこ33-12


サレ妻みちこ34-1


サレ妻みちこ34-2


サレ妻みちこ34-3


サレ妻みちこ34-4


サレ妻みちこ34-5


サレ妻みちこ34-6


無事に第二子の出産を終え、改めて長女と赤ちゃんを幸せにする、と決意を固めたみちこさん。お父さんの代わりにはなりきれないかもしれないけれど、ありったけの愛情を注ぐと心に誓います。

夫の度重なる浮気に、その相手が妊娠&出産、義母との確執…。普通ならどこかで挫けてしまいそうなものの、母は強し。みちこさんの忍耐強さは見習いたいものです。

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.