子育て情報『<浮気トラブル>「ちょっと待って!」浮気夫が離婚届にサインしようとしたら、思わぬ人物が割り込み…』

2022年8月19日 22:00

<浮気トラブル>「ちょっと待って!」浮気夫が離婚届にサインしようとしたら、思わぬ人物が割り込み…

<浮気トラブル>「ちょっと待って!」浮気夫が離婚届にサインしようとしたら、思わぬ人物が割り込み…


主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を出産。それまで、夫の浮気相手が夫との子を出産したり、夫が暴れて警察沙汰になったり、何かとトラブル続き。夫が警察から釈放されると、謝罪とともに離婚に応じてくれるとの連絡が。ついにサインをする日がやってきて……。

主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を出産。それまで、夫との離婚話が進まなかったり、夫の浮気相手が夫との子を出産したり、夫が暴れて警察沙汰になったり、何かとトラブル続き。

しかし、夫が警察から釈放されると、謝罪とともに離婚に応じるとの連絡が。第二子の出産を終え、ついにサインをする日がやってきて……

夫と久々のご対面! 


サレ妻みちこ34-6


サレ妻みちこ35-1


サレ妻みちこ35-2


サレ妻みちこ35-3


サレ妻みちこ35-4


サレ妻みちこ35-5


サレ妻みちこ35-6


久しぶりに会ってやつれた夫を見て、少し心配になったみちこさん。しかし、一人前の大人が話し合いに親を連れて来るなんて、ずいぶん情けないものですよね。

さらに義母は何を勘違いしたか、みちこさんの弁護士さんに、親権について裁判したいと言い出します。この親子のこと、皆さんはどう思いますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.