子育て情報『「なんてバカな夫…」夫の浮気の証拠が思いがけないところから見つかって…!?【体験談】』

2022年8月6日 11:30

「なんてバカな夫…」夫の浮気の証拠が思いがけないところから見つかって…!?【体験談】

ある日、久しぶりに買い物をしようと何の気なしにのぞいたお気に入りのショップのホームページで、夫の裏切りの証拠を見つけてしまった私。その事実に気づいた経緯や、今の素直な気持ちをお伝えします。

目次

・久しぶりに買い物しようとのぞいたHP
・買った覚えのない商品がズラリ
・ポイントカードの共有が発覚のきっかけに
・もともと不貞は知っていたものの…
・著者:山本舞花


「バカだなぁ」夫の裏切りの証拠が思いがけないところから見つかって…【体験談】


「バカだなぁ」夫の裏切りの証拠が思いがけないところから見つかって…【体験談】


久しぶりに買い物しようとのぞいたHP

わが家は都心にあります。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が続き、買い物にも気軽に行けない中、久しぶりに洋服が欲しくなった私は先日、お気に入りのセレクトショップのホームページをのぞいてみました。

気に入った商品を見つけたのですが、サイズ感がわからなかったので、同じお店で以前購入した商品と比較してみようと、購入履歴を開きました。


買った覚えのない商品がズラリ

購入履歴の一覧を遡っていくと、違和感を覚えました。なんとなく、自分の購入履歴を見ているのではないような感覚なのです。よく見てみるとやはり、購入した覚えのない商品がいくつも履歴に載っています。違う人のページに入ってしまったのかな?と確認してみたものの、間違いなく自分のページです。

なんだろう……と思って謎の履歴をさらによく見てみると、同じタイミングでほとんどと言っていいほど、メンズの商品も一緒に購入されていることに気が付きました。そこで、私はピンときたのです。

ポイントカードの共有が発覚のきっかけに

私と夫は共通のお気に入りのショップがいくつかあり、このショップもその1つで、夫が私にサプライズのプレゼントを買ってくれる、なんていうこともよくありました。でも、最近の履歴に載っていたそれらの商品は見たことのない物ばかり……。
ちなみにそのショップで夫とは、ポイントカードを共有していました。

カードは1枚しかないので、カードは夫が持ち、私がひとりで買い物するときは、携帯電話の番号など会員情報を伝えてポイント付与してもらうという形です。また、ホームページの会員ページには私がログインできるようになっていました。夫はおそらくそのことをすっかり忘れて、愛人との買い物でもポイントカードを出していたようです。 

もともと不貞は知っていたものの…

疑惑の購入履歴は4年も前の日付でした。そこで夫とのLINEのやり取りを遡って検索したところ、購入した日時はやはりどの日も、夫は「仕事」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.