子育て情報『「えっ…!?」ママ友の親友の衝撃行動を目撃。ママ友に報告すると、なんと』

2024年3月24日 11:00

「えっ…!?」ママ友の親友の衝撃行動を目撃。ママ友に報告すると、なんと

目次

・どうしよう…!
・著者:中田英子
「えっ…!?」ママ友の親友の衝撃行動を目撃。ママ友に報告すると、なんと


特別仲が良いわけではないですが、親しくさせていただいているママ友がいました。そのママ友はとても温厚な性格の方で、彼女と話すととてもリラックスした気持ちになれました。ママ友には、大学から仲の良い親友がいるようで、写真を見せてもらったこともありました。

どうしよう…!

私が友だちと久しぶりに出かけたある夜。ママ友に写真で見せてもらった親友らしき女性がママ友の夫(何度か会ったことがあります)と手を組んでホテルらしき所へと入って行くところを見かけました。    

その夜の後、ママ友に話そうかどうか迷ったのですが、本当に良い方だったのでダメ元でそのときの話をしました。すると、ママ友は全部知っていたのです。

夫とママ友の親友の不倫は数カ月前から気付いていたらしく、ママ友は不倫の証拠を集めて、その後賠償金を2人に請求して離婚したそうです。


作画/miyuka

著者:中田英子

1児の母。フリーランスで翻訳の仕事をしている。趣味はアニメ&漫画。    

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.