子育て情報『「朝まで…!?」友だちと飲みに行き、無断で朝帰りした妻→夫が問い詰めるとまさかの返答が!』

2024年4月13日 22:20

「朝まで…!?」友だちと飲みに行き、無断で朝帰りした妻→夫が問い詰めるとまさかの返答が!

「朝まで…!?」友だちと飲みに行き、無断で朝帰りした妻→夫が問い詰めるとまさかの返答が!


亮太さんは妻の麻耶さん、4歳の息子・和馬君の3人家族。亮太さんは、麻耶さんに対して不満があり、会社で寝泊まりして1週間になります。亮太さんが家を出ることになった理由とは……?いつも麻耶さんの、どこか自分を見下しているかのような発言が気になっている亮太さん。つい「妻がいないほうが気がラク」とまで感じるようになってしまいました。ところが、その翌日「友だちと飲みに行く」と家を出たきり、朝になっても麻耶さんが帰らないのです。

初めてのできごとに亮太さんは慌てて麻耶さんに電話をしますが、虚しく着信音が鳴り響くのみ。いよいよ亮太さんが青ざめ始めたときに、ようやく麻耶さんが帰宅して……?

今までどこにいたんだよ!



妻が嫌すぎる夫8-1


妻が嫌すぎる夫8-2


妻が嫌すぎる夫8-3


妻が嫌すぎる夫8-4


妻が嫌すぎる夫8-5


妻が嫌すぎる夫8-6


妻が嫌すぎる夫8-7


妻が嫌すぎる夫8-8


妻が嫌すぎる夫8-9


妻が嫌すぎる夫8-10


妻が嫌すぎる夫8-11


妻が嫌すぎる夫8-12


妻が嫌すぎる夫8-13


妻が嫌すぎる夫8-14


妻が嫌すぎる夫8-15


妻が嫌すぎる夫8-16


妻が嫌すぎる夫8-17


妻が嫌すぎる夫8-18


妻が嫌すぎる夫8-19


妻が嫌すぎる夫8-20


妻が嫌すぎる夫8-21


妻が嫌すぎる夫8-22


妻が嫌すぎる夫8-23


妻が嫌すぎる夫8-24


妻が嫌すぎる夫8-25


妻が嫌すぎる夫8-26


妻が嫌すぎる夫8-27


妻が嫌すぎる夫8-28


朝帰りしたことを悪びれる様子もなく「いいじゃん。帰ってきたんだから。」とマイペースな麻耶さん。

結局、和馬君や亮太さんの心配をすることなく、さっさと寝室へこもってしまいました。

そんな妻の様子にイライラしながらも、和馬君を幼稚園に送る準備をしたり電話で仕事のスケジュールを調整したり、亮太さんはテキパキとタスクをこなしていきます。

ようやく幼稚園へ和馬君を送り届けたところで、同じ園のママ友に出会った亮太さん。彼女からのありがたい申し出に、安心して会社へと向かうのでした。

無事麻耶さんが帰ってきたのは喜ばしいことではありますが、母親として責任感のなさすぎる行動には少し呆れてしまいますね。 

久しぶりに育児から解放され、友だちと盛り上がってつい帰宅が遅くなることがあるかもしれません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.