子育て情報『「なぜここに!?」旅先の宿で見かけたのは…出張中の夫!!横にいた女性に真実を告げたところ…!』

「なぜここに!?」旅先の宿で見かけたのは…出張中の夫!!横にいた女性に真実を告げたところ…!

目次

・偶然の出来事にびっくり!
・夫を問い詰め、相手の女性に接触​
・話をすればするほど許せず…
「なぜここに!?」旅先の宿で見かけたのは…出張中の夫!!横にいた女性に真実を告げたところ…!


夫は出張が多く、今回は遠方へ長期出張に行くようです。私は夫の勧めもあり、有給を使ってひとり旅をすることにしました。

結婚前はよくひとり旅に出かけていた私は、久々の旅行にわくわくしています。

夫は今回、会社が用意したウィークリーマンションに滞在。出張に行きたくないと言っているなか、私だけ旅行に出かけるのはなんだか申し訳ない気持ちです。

偶然の出来事にびっくり!

当初は、夫が休みの週末に出張先へ遊びに行こうと思っていました。ですが、休みの日も忙しいらしく、別の場所へ行くことにしたのです。

夫は転職してから出張が多くなり、夫婦の時間が取れなくなっています。
寂しいなと思いつつも、久しぶりの旅行を楽しもうと気持ちを切り替えたのですが……。

「あー出張疲れた!」
「仕事終わりの風呂は最高だよ」
夫はマメに連絡をしてきて、夫婦のコミュニケーションを取ってくれます。私も夫からの連絡を楽しみにしていたのですが……。今回はそれが裏目に出ることに。
「家族風呂から出てきたでしょ? あの女と子どもは誰?」
「え?」

なんと、私が泊まった温泉宿で偶然にも夫の姿を発見。しかも、夫の隣には私より年上のキレイな女性と子どもでした。私はひそかに後をつけ、部屋を突き止めて……。

夫を問い詰め、相手の女性に接触​

夫を問い詰めると、妻帯者であることを隠して付き合っていることが発覚。
私は一刻も早く、その事実を不倫相手に告げるべきだと思いました。ある意味、彼女も被害者なので……。

これから夕飯なので真実は後で話すと言っていますが、この状況で楽しく食事をしようとしている夫を許せず……。そこで私は夫の行動の隙を突き、不倫相手と直接話をすることにしました。

結果、不倫相手は夫の裏切りを知って怒り心頭。2人揃って彼との別れを決めたのでした。

どうやら私には出張と嘘をつき、その間は彼女の家に滞在していたそうです。月の半分は本妻と、残りの半分は不倫相手と暮らす、おかしな二重生活になっていました。
だますつもりはなく、2人とも大事だったから言い出せなかったと夫は言いましたが、本当に大事だと思うならこんな事はできませんよね。

話をすればするほど許せず…

いくら謝られても、許す気になんてなれず……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.