子育て情報『「お前もな」背後に気配を感じてゾクッ…⇒思わず硬直!夫が冷や汗じっとりの理由は…なんと!?』

2024年4月14日 00:30

「お前もな」背後に気配を感じてゾクッ…⇒思わず硬直!夫が冷や汗じっとりの理由は…なんと!?

「お前もな」背後に気配を感じてゾクッ…⇒思わず硬直!夫が冷や汗じっとりの理由は…なんと!?


パパのことを“トト”、ママのことを“カカ”と呼ぶ長男・フジくん(キーくん)と、次男・タカくんのパパであるキトさん。子育ては何年経っても初めての連続! 2人育児に奮闘し、時に戸惑いながらも、ツマ(ママ)と一緒に親バカ炸裂な毎日を送っています。親バカを自称するくらいに息子を溺愛するキトさんとあって、2人は似たもの親子の様子。

そんな親子2人を物語っているのが、イチゴの食べ方。

大好物を前に目をキラキラとさせるフジくんですが、その食べ方は独特のようで……?

大好きなイチゴに歓喜…!


贅沢な食べ方1


贅沢な食べ方2


贅沢な食べ方3


贅沢な食べ方4


贅沢な食べ方5


贅沢な食べ方6


贅沢な食べ方7


贅沢な食べ方8


イチゴの赤い部分だけを食べるフジくんに対し、キトさんは練乳をたっぷりと!

息子に負けず劣らず、ぜいたくな食べ方をするキトさんに、ママは“自重しなさいよ”とばかりに不敵な笑みを浮かべるのでした。

赤いところだけ食べるフジくんも、練乳をたっぷりかけて食べるキトさんも、そのぜいたくな食べ方を見ていると、同じようにイチゴを頬張りたくなってきますよね。

とはいえ、家庭のお財布のことを思うと、白い部分までしっかりと食べきり、練乳の量もほどほどにしてもらいたいもの……。「お前もな」とキトさんの背後から迫るママに理解を示す人も多いのではないでしょうか?

著者:マンガ家・イラストレーター キト

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.