2017年8月1日 12:00|ウーマンエキサイト

ラテン系破壊神現る!笑いあり涙ありの男子3人育児【笑いあり涙あり 男子3人育児 第1話】


そんな我が家の様子を昨年から毎日手帳に絵日記を描いて、Instagramで公開していたところ、たくさんの共感の声をいただけるようになりました。

そしてこの度、ご縁があってウーマンエキサイトで連載をさせていただくことに!

今はフリーのライター・イラストレーターとして在宅を中心に活動しているのですが、以前は産休・育休から復帰して、結構バリバリなワーママをしていた期間もあります。

ラテン系破壊神現る!笑いあり涙ありの男子3人育児【笑いあり涙あり 男子3人育児 第1話】

そんなワーママ時代の苦労や、現在進行中の男子2人育児あるあるなどを描いていきたいと思っています。

そしてこちらでは、ほとんど描いたことがない(汗)4コマ漫画にも挑戦させていただきます。

家事・育児・お仕事の合間にのぞいていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします!

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.