2017年9月11日 10:55|ウーマンエキサイト

主婦歴22年で初めて知った! 驚きのお洗濯テクニック【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.5】

[PR]

毎日のお洗濯大変ですよね~。我が家は6人分、しかもほぼ大人。その量の多さやもろもろ、ハッキリ言ってもう毎日憂鬱。
たとえば~…
洗い終わったばかりなのに、汚れも落ちてないし匂いが残っているような…
匂いが残るのは許せない…また洗い直し…
そう、なにが憂鬱ってこれですこれ!
せっかく洗濯したのに、汚れは落ちてないわ、ヘンな臭いがするわで洗い直し!
水も洗剤ももったいないし、何より私の時間がもったいない。

ちょうどそんな折、紹介いただいた洗剤とお洗濯のコツがあったのです!
お洗濯にはコツがある?!お洗濯マイスターのテクニックがある?
◆お洗濯マイスターが「汚れ」を落とす裏ワザを公開!詳しくはこちら>>
テクニックの数々。泥汚れに水洗いはNG。洗剤を塗って放置するだけ!汚れのひどいものを洗濯機の下の方に入れる
沢山の種類の洗剤を用意したりさらにそれを駆使したりなんて言われたら面倒くさがりテキトー女の私には無理だったけど、なんとこの洗剤だけだし、コツもどれも簡単!!!
これならできる~とこれらを踏まえた上でいざお洗濯!
すると~…
臭くない!汚れも落ちてる!
とりあえず洗ってりゃいいや~とやっつけ仕事だった洗濯ですが、効果を感じられると嬉しいものですね~!
それに我が家にはお年頃の男も女もいるので意外と洗剤の香りも気になってたんです。さりげなく香る爽やかさで、女の子の香水の邪魔もしないようです。

主婦歴22年で初めて知った! 驚きのお洗濯テクニック【4人の子育て! 愉快なじゃがころ一家 Vol.5】
今までは洗剤を買う時はチャリや車で行ったりしてましたが、この重さなら徒歩でもOK!健康にもOK!
あ、もしかして洗剤少量で済むってことは、環境にもOK!?
ってことでもう気に入っちゃったので、さっそくこの洗剤にスイッチした私。
憂鬱やっつけ仕事だった洗濯がちょっと楽しみなものになりました。

◆「トップ スーパーNANOX for MEN」について詳しくはこちら>>
◆ワイシャツのお洗濯を詳しく知りたい方はこちらの記事で>>
◆「泥汚れ」の落とし方を詳しく知りたい方はこちらの記事で>>

PR:ライオン株式会社
新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.