陣痛時間と3兄弟の性格が、不思議とリンク…!?【ほわわん娘絵日記 第2話】

ほわわん娘絵日記

ほわわん娘絵日記

ライブドア公式ブロガー・けえこさんの書き下ろしコミックエッセイ!ウーマンエキサイトでは、2010年に産まれた長女ももちゃんが、赤ちゃんの頃のお話をつづります。

こんにちは、けえこです。
今回は、3人の子どもたちの陣痛・出産エピソードをご紹介します。

陣痛時間が3兄弟の性格と、不思議とリンクしているような…!?

陣痛時間と3兄弟の性格が、不思議とリンク…!?【ほわわん娘絵日記 第2話】

3人目で女の子ということも陣痛が短い理由だとは思うのですが、やっぱり産まれてくる時から要領がいいのかな!? なんて思ってしまいました(笑)

長男は68時間。本当に辛かった… ご飯も食べられないし、眠れない。

2人目を産むのが恐怖なくらい辛かったんですが、次男の時はすんなりと生まれました。

そして長女は1時間半。母子手帳にも「早い!」と助産師さんからの一言が書かれてます。

あまりの早さに結局旦那も母も誰も間に合わなかった楽しい思い出です。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.