2019年4月5日 21:00|ウーマンエキサイト

「育児は3日目で疲れる」GW中の夫の発言にカチン! 連休こそ妻に自由時間を【コソダテフルな毎日 第118話】



■タイムマシンがあったらね…夫に教えてあげたい「あと6年だよ」

平日仕事を終えて、家に帰って、レトルトのマーボー春雨をチンして、パックごはんを温めて冷たい部屋ですすったら、その後やることなさ過ぎてYouTubeを見てるそうですが…。

いざ、ひとり暮らしが始まってみるとYouTubeもそんなに長い間見続けられないらしく(疲れてくるし、飽きてくるらしいです)。

「このままじゃオレ、ダメ人間になりそう…」

「育児は3日目で疲れる」GW中の夫の発言にカチン! 連休こそ妻に自由時間を【コソダテフルな毎日 第118話】

週末、家族のもとに帰れるのをモチベーションに、平日5日間を頑張っているような状態です。

今この生活を始めてみてこそ分かる、家族と一緒に暮らせる幸せですね。

子どもたちが騒いでうるさい生活も、当たり前じゃない毎日だったんだなと。

当時はまだ1歳のかわいい盛りの次男だったのに、ほとんど記憶に残っていないと言います(そりゃ家にいないか、寝てばっかりだったので)。

家族と一緒に暮らせるのもあと6年だと分かっていたなら、もう少し時間を大事にしていたかもしれません。当時の夫に「あと6年だよ」と教えてあげたい気分です。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.