家族の健康をラクして守る、我が家とっておき家電アイテム!【M子ママのずぼライフ 第14話】

M子ママのずぼライフ

M子ママのずぼライフ

ずぼらなM子、なにかとM子に振り回されがちの健気な夫、常に食べてる娘のけーちゃん(1才)の3人暮らし。ゆかいな家族の日常をお届けします。

ウーマンエキサイトをご覧の皆さんこんにちは、M子です。

日々育児に家事にバタバタな毎日、でも家族の健康は絶対守りたい妻&ママ心。
そんな時にオススメ、大活躍間違いなしのアイテムを紹介したいと思います。

■毎日食べていたアレが自宅で作れる神アイテム

キラキラ家電大好き!

我が家は夫、M子共にキラキラ家電が大好き。

便利そうな家電や心がウキウキしちゃうような家電はつい買ってしまうタチなのです(笑)

そんななかでダントツに稼働しまくっているベストアイテムそれは…

アイリスオーヤマ、ヨーグルトメーカー!!

アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー!!
もうこれは我が家ではもはや神格化されてるレベルです。

アイリスオーヤマ、ヨーグルトメーカーがあれば、毎日ヨーグルト生活でもノープロブレム!

夫と結婚してからヨーグルトを毎日食べることを日課としていましたが、毎日食べてるとあっという間に無くなっちゃうんですよね…

買ってはすぐなくなってまたスーパーに駆け込む日々…。つ、疲れた…けど毎日ヨーグルト習慣はやめたくない!!

そんなときに出会ったのがこのヨーグルトメーカー!なんと、市販のヨーグルトと牛乳を混ぜて温度設定して放置するだけで翌朝には美味しいヨーグルトができあがるんです!

しかもこのヨーグルトメーカーの便利なところは牛乳パックがそのままスポっとセットできるようになっているところ。

牛乳パックの中に好きなヨーグルトを入れて混ぜてヨーグルトメーカーにセットするだけなので余計な容器などは一切不要、牛乳パックのまま作れるお手軽さ。

ヨーグルト大好き娘のけーちゃんが生まれてからヨーグルト消費量は更にアップ。そんなときもこれさえあれば怖いものなし!

家族で愛用している最高のアイテムです。



そしてもう一つ紹介したいのが…


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.