もしかして恋愛体質!? イケメン好きな娘6歳の恋愛事情【うちのひと観察記。 第18話】

ウーマンエキサイトの読者のみなさんこんにちは。私はこいしさんと申します。現在、4歳差の姉妹を育てる主婦です。

わが家の6歳を見ていて思うのは「最近の子はほんとマセとるな」ということ。

最近の子だからなのか、うちの子だからなのかはわかりませんが、今回はわが家の6歳のおマセエピソードについてつづります。

■すぐ好きな人ができる

すぐ好きな人ができる

娘は、2歳半で保育園に入ったのですが、それから半年ほどで「◯◯君が好き」と特定の男の子の名前を言いはじめました。

クラスが変わっても同じ人が好き…なのかと思いきや複数人に増えた模様。

それから卒業して小学校に入学しましたが、もうすでに好きな男の子がいるようで、娘の恋愛力の高さに驚いています。


■すぐ結婚する

すぐ結婚する
私はあまり参加せず、家事や仕事をしながらこっそり傍聴

人形を使ったり、絵を描きながらだったり、娘はとにかくおままごとが好きです。

私はあまり参加せず、家事や仕事をしながらこっそり傍聴しているのですが、だいたい最終的に「結婚」しています。

(「すぐ結婚するやん」ってつっこむと怒られる)


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.