ズボラじゃないよ合理的だよ!! みそ容器そのまま、肉のみそ漬け【荻並トシコのどーでもいいけど共感されたい! 第23話】

荻並トシコのどーでもいいけど共感されたい!

荻並トシコのどーでもいいけど共感されたい!

人に話すほどのことでもないけど忘れたくない日々の育児の出来事。auヘッドライン連載「トシコ、母になる。」やライブドアブログで大人気の荻並トシコさんが、ついにウーマンエキサイトに登場!

私のズボラ飯は、“みそ容器そのままの肉のみそ漬け”。

みそが中途半端に残っていて、容器からこそげ取ってみそ汁をつくるのが面倒なときにつくっているメニューです。

■容器をそのまま使って、簡単みそ漬け!

私のズボラ飯。それは、“容器そのまま、肉のみそ漬け”。

ズボラっちゃーズボラなのですが私の中では「これって合理的じゃね?」と思っております。

みそが中途半端に残ったときに作る、ズボラだけど合理的なレシピ。

調味料は、みその残量次第で…味見をしながら適当に入れてます。

(なので大味なレシピということでご了承ください~)


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.