2019年9月19日 13:00|ウーマンエキサイト

夫のあるひと言でバトル勃発! 妻を爆発させたNGワードとは 〜子どもの前で夫婦喧嘩してしまった話(2)~【今日もママにおつかれさま!! ~ママ楽レシピつき~ Vol.7】

こんにちは~弓家(ゆげ)キョウコです。
前回に引き続き、子どもの前で夫婦喧嘩してしまったときのお話です。

▼前回のお話

今回はついに私の火山が大噴火をおこします!

イライラしてしまうかもしれませんが、どうぞお付き合いください。(笑)

息子と昼寝してくると言った夫だが、ギャン泣きの息子をよそに一人で爆睡…。私はムショ~~~に腹が立ってしまった

■なかなか泣き止まない息子、なかなか起きない夫


なかなか泣き止まない息子、なかなか起きない夫

私(全然起きないんですねぇ 怒)


私「あの~、ちょっと起きて? 息子泣き止まなくて…」

息子がなかなか泣き止まないことが珍しく、一人でだっこしているとちょっと不安になってきました。普段24時間ワンオペなので、こういう時は頼りたいなと思い起こすことにしました。

この時点ではまだ噴火を抑えられていましたが…

しかし…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.