まずい! 母の地雷を踏んでしまった⁈ ~ 私と母の"友人のような関係"が起こしたトラブル(1)~【息子愛が止まらない!! 第21話】


■母の地雷を踏んでしまった! 一体なぜ?

地元で同窓会の予定が入り、参加することになりました。

その日は母の母、つまり私にとって祖母の誕生日。

実は、もともと母から誘われて泊まりに行った日でした。

今年の夏、祖母の誕生日に実家に泊まりにいくことに。しかし、同窓会の予定が入り、私は同窓会へ。祖父母、両親、夫、息子は外食に行ったのです。

私は同窓会へ。

私の祖父母と両親と夫と息子は外食へ…。

一見穏やかに済んだ日でした。

とくに衝突することもなく1週間がたち、再び泊まらせてもらう機会が訪れました。

前回の宿泊からまだ日が浅いのですが、実はこの日はそもそも1ヶ月ほど前から宿泊をお願いしていた日だったのです。

神奈川県の海で、私の友人が主催者側にいるイベントがあったのですが、埼玉の家を朝早く出るよりも、東京の実家から出発すれば朝の移動時間が短くなるので、立てた計画でした。

以前から伝えていた予定だし、毎年恒例行事だし、問題はないよね??

そんな気持ちで確認の連絡を入れたのですが…

前回の宿泊から1週間。再び実家に泊まらせてもらう機会が訪れました。以前からお願いはしていたものの、改めて確認の電話を入れると…。

「何考えてんの? いいかげんにして」と言う母…。やばい、地雷踏んだみたい…!

ついに地雷踏んでしまいました

長くなってしまいましたので、次回に続きます!

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.