ユーモア、運動神経、大げさな演技力…これを生かす天職ってもしかして…!【息子愛が止まらない!! 第30話】

こんにちは!

2歳の息子への愛が止まらない、ねここあんな。です!

今回のテーマは「子どもの将来妄想」!!

日ごろ更新しているインスタの方でも妄想ワールド全開の私なのですが、意外や意外。

考えれば考えるほど…

息子の将来が全く想像できません!!!

いつもの妄想癖はどこにいった?? というぐらい難しいテーマでした。

なのにこの特集だけはどうしても描きたかったのです(笑)

■運動神経が良くて、絶体絶命な演技が得意!?

まず真っ先に浮かんだのは、スタントマン

運動神経が良く、とにかく登るのが大好き。そして、危機一髪な「謎の演技」が好きなことから、まず浮かんだのがスタントマン!

運動神経が良く、とにかく登るのが大好き。

子ども用のボルタリングもグングン登ると保育園でも評判なんです…。

普通親なら、運動神経が良い子ならスポーツ選手かしら? と考えるようなものですが、息子はなぜか…昔から「謎の演技」が大好き。

それがこちらです。

とにかく暇さえあれば崖っぷちで助けを求め、命からがら生還する男を演じる息子!

いつも危機一髪

なのでスタントマンしか思いつきませんでした。

私が助ける側を演じるわけですが、もぅ何回やらされたかわかりません。

とにかく暇さえあれば、崖っぷちで助けを求め、命からがら生還する男を演じるわけです。

ちょいと私がコーヒー飲みながらブレイクタイムをとろうもんなら、すぐ隣は崖っぷちになり「緊急事態」が始まるわけです。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.