2020年2月19日 10:00|ウーマンエキサイト

距離が縮まってきた塩対応娘とパパ でも夫よ…そこ頑張るとこじゃない!【子育てはフリースタイル Vol.11】

子育てはフリースタイル

子育てはフリースタイル

主婦力高め夫と、言葉達者な娘、めちゃくちゃズボラな私の3人家族。毎日のドタバタ手探り育児を「少しでも笑いに変えて楽しく過ごしたい」という気持ちで綴るコミックエッセイ。

こんにちは、マメ美です! 今回は我が家のパパと娘の最近の様子をお送りしたいと思います!(突然だな!)

パパへの塩対応…

我が家の3歳の娘はとってもママが大好きです。(自分で言うのもなんですが…)
それとは逆にパパに対して塩対応なことが多いのが悩みの種でもありました。

パパイヤ娘

あれ!? 女の子って「パパ大好き〜!」ってなるものじゃないの!?

戸惑いながらもいつかはパパラブな時期が来るに違いないと思い、根気よくパパの良さを伝えたり、パパと2人でお出かけさせたりと試行錯誤していました。


しかし3歳を過ぎてからは…

でも最近一緒に遊ぶように

このように自らパパとも楽しく遊ぶようになったのです!! 今まで本当に根気よく頑張ってきたパパはニコニコデレデレです(笑)


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.