2020年2月6日 09:00|ウーマンエキサイト

新年早々、長女がインフルエンザに! それは強制的寝正月という地獄のはじまり…【子育てログ!リンゴ日和。 第26話】

数年前のこと、お正月から長女が熱を出しました。
まさに地獄、正月なのに親子でインフルエンザ、強制的に寝正月!
病院に連れて行ってみると、なんとインフルエンザであることが発覚。

薬をもらって帰宅し、看病をしていたら、なんだか私も体調がすぐれない。再び病院に行ってみると、やっぱり自分もインフルエンザだと判明。

その後、家に帰りましたが、熱もあってフラフラの状態です。それでもお正月。食事の準備や子どものお世話など、することはたくさんあります。マスクをしながら、うつらないよう気をつけながらやりましたが、これはもう、まさに地獄でした。

インフルエンザでしんどい中でも、母にはやらなきゃいけないことがたくさん
なんとか、いろいろこなしていたのですが、ふと気づくと次女もなんだか様子がおかしい。

長女とは距離を置いたり、マスクや手洗いで対策はしていたものの…、
なんだか次女の様子にも異変が…!?
またまた病院に行ったら、次女もインフルエンザでした。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.