2020年2月19日 17:00|ウーマンエキサイト

「3人目はいらない」と明言する娘。そのけなげな理由が愛おしすぎる!!【うちはモフモフ暮らし 第17話】

ウーマンエキサイトをご覧の皆さん、こんにちは。

早いものでもう年度末!!

我が家は卒園、入学、入園、引っ越しが重なってしまい、忙しい毎日を送っています。

子供がいると引っ越し準備が全然進みません…どうしよう…終わらないよ…(泣)

さて、今回は「子供の名言」特集ということで、娘との会話でかわいいなぁ‥と思ったエピソードを描こうと思います。

■3人目問題。娘はどう思ってる?

「3人目はいらない」と明言する娘。そのけなげな理由が愛おしすぎる!!【うちはモフモフ暮らし  第17話】
「3人目はいらない」と明言する娘。そのけなげな理由が愛おしすぎる!!【うちはモフモフ暮らし  第17話】「3人目はいらない」と明言する娘。そのけなげな理由が愛おしすぎる!!【うちはモフモフ暮らし  第17話】
人と関わるのが大好きな娘。一人で遊ぶのが大の苦手です。

なので、一緒に遊べる妹がほしいんだろうなぁ‥と、勝手に思い込んでいましたが…

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.