2020年3月26日 13:00|ウーマンエキサイト

【休校中の過ごし方】なぜそんなハードな遊びを…!? 夫さんと息子の筋トレにもなる遊び【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.8】

みなさま、私のコミックエッセイに足をお運びくださりありがとうございます。mochiko.です。

おかげさまで連載も8回目です。本日も頑張っていってみたいと思います。

今回はハードすぎる夫さんと息子の遊びについてお話していきたいと思います。

■ハードすぎる夫さんと息子の遊び

【休校中の過ごし方】なぜそんなハードな遊びを…!? 夫さんと息子の筋トレにもなる遊び【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.8】

ハードすぎる夫さんと息子の遊び
家の中で疲れる遊びができるのは大いに結構だと思います
往々にして夫さんと息子の遊びはハチャメチャに激しく、武器(ラップの芯など)を使った戦いからはじまるんですが、最後はなぜか「手押し車」になっています。

なぜなのか。

筋トレ好きの夫さんの血なのか、それとも男の子あるあるな、ただダイナミックな遊びが好きで、手押し車はその延長なのか…。

どちらなのかは判断が付きませんが、まぁ夫さんも息子も楽しそうなのでとりあえずいいかなぁという感じはあります。

感染症拡大の影響で、息子の幼稚園はまだやってくれているものの、息子と娘の行きつけの広い遊び場は軒並み閉鎖されてしまい、このタイミングであんまり外を出歩いていいとも思えませんし、家の中で疲れる遊びができるのは大いに結構だと思います。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.