2020年3月13日 14:00|ウーマンエキサイト

2歳娘のいたずらが過ぎる…!! 我が家で起きた“ひなまつり事件簿”【とまぱんのゴロ寝日記 第18話】

こんにちは。

お尻が大きすぎて、ネットで買ったパンツ(ズボン)が履けないとまぱんです。

履けることは履けるのですが「お尻がでかい」プラス「生地が薄め」なので形がくっきり出てしまいました。

このまま外に出るのは危険なので、微々たる運動をしてお尻を小さくしようとしている今日このごろです。

さて、今回は娘が起こしたひなまつり事件について描こうと思います。(パンツの話と全然関係なくてごめんなさい)

2歳娘のいたずらが過ぎる…!! 我が家で起きた“ひなまつり事件簿”【とまぱんのゴロ寝日記 第18話】

■【娘のいたずら1】花瓶が現代アートに!

ひなまつりに毎年義両親が桃の花をくれるので、今年も花瓶に入れて飾ることにしました。

娘は水が入った容器を見つけると物を何でも入れようとするのでかなり警戒していたのですが、今回は数日経ってもいたずらすることはなく…。

「なんだかんだ花を大切にしてるのかな…? 娘も成長したなぁ」

そう思った矢先のこと…。


桃の花を活けてあった花瓶に、何か入っている!

え…? これはなんだ?

桃の花以外になんか入ってるぞ。

何かと思えば、かじりかけのにんじんとクーピーだった!

にんじん2本とクーピー数本でした…!

ちなみににんじんは冷蔵庫から勝手に持ってきたようです。(にんじんの先っぽはかじり済み)

なんだろう…、こういう現代アートありますよね?

ないか。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.