2020年4月17日 06:00|ウーマンエキサイト

おうち時間を楽しむ工夫 お庭でピクニック【子育てはフリースタイル Vol.15】

子育てはフリースタイル

子育てはフリースタイル

主婦力高め夫と、言葉達者な娘、めちゃくちゃズボラな私の3人家族。毎日のドタバタ手探り育児を「少しでも笑いに変えて楽しく過ごしたい」という気持ちで綴るコミックエッセイ。

こんにちは、マメ美です! 新生活が始まる季節ですが、皆さまどうお過ごしでしょうか? なかなか外出できない日が続き、ストレスも多いと思います。
我が家もなかなかカオスな日々を送っておりました(^^;)
今回はそんな中で見つけた、オススメの過ごし方を書きたいと思います!

■お庭でピクニックのすすめ!

我が家が外出自粛の中たどり着いた過ごし方は…

お庭でピクニック

普通ー!!(笑)

そう思うかもしれませんが、この沈みがちな気持ちの中、外で日差しを浴びてご飯を食べて、子供が楽しく遊ぶ姿を見る。
思っていた以上にリフレッシュ出来ます!!

そして娘は食べむらが激しいのですが、外で食べることによって嬉しいことも。


お外だといつもより卵焼きがおいしい!

普段なかなか食べないものも食べてくれることが増えました!
そして家の中だと気になる食べこぼしも、多少遊びながら遊んでしまっても、外だと何故か大目に見られる不思議(笑)


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.