2020年6月10日 10:00|ウーマンエキサイト

いよいよ始まる「分散登校」! ダラダラしすぎて心配がいっぱいのわが家【ポンコツ母でも子は育つ Vol.22】

こんにちは、ニタヨメです。

最近ブームの“あつ森”にまんまとハマっています。

子どもと一緒にゲームすることはあっても、自らすることはなかったので久しぶりに好きなゲームに出会えてうれしいです。

夜な夜な釣りに行きますが、夜更かしができるのは、いまのうちだけかも!

6月から学校再開の連絡がきました。

■学校再開後の心配が山積み

再開してもまだまだ油断はできませんが、長かった休みもとりあえず終わりが近づいています
再開してもまだまだ油断はできませんが、長かった休みもとりあえず終わりが近づいています。


学校再開後の心配が山積み
だらけにだらけた生活がすぐに元に戻るかも心配!

夏休みより長かった休み。子どもたちも学校に行きだしたらどっと疲れるんだろうなぁ。

はじめの一週間は一日おきの登校になるみたいなので、徐々にからだを慣らしていけるといいな。

学校再開後の心配を早くもしていますが、まだ課題が終わってません…!
学校再開後の心配を早くもしていますが、まだ課題が終わってません…!

家だからリラックスしちゃうみたいですね、集中力が続かない。

無事に終わるだろうか…泣


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.