2020年6月25日 09:00|ウーマンエキサイト

娘から質問攻めに! アルバムから出てきた「思い出の写真」にアタフタ【うちの家族、個性の塊です Vol.46】

うちの家族、個性の塊です

うちの家族、個性の塊です

夫と、長女(10歳)、長男(5歳)、次男(0歳)の5人家族。広汎性発達障害と診断された長女と、夫&息子たちの面白おかしい日々を綴るコミックエッセイ。笑いとネタの絶えない毎日です。

子どもたちが休校中だったときのお話です。

外出を控えて、ただ家にいるだけじゃ、なんだかもったいない!

そう思った私は、長い間放置しているクローゼットの掃除をすることにしました。

段ボールの中身をチェックしていると、結婚したときに実家から持ってきた、学生時代のアルバムを発見!

結婚したときに実家から持ってきた、学生時代のアルバムを発見

■アルバムから憧れていた男子の写真が出てきた!

懐かしさで見ていると、小学4年生になる娘が来て、一緒に見始めました。

「これママ!? えー! いまと全然違う!」などと話しながら、ページをめくっていると…

出てきた一枚の写真。

高校のときにひそかに憧れていた、男子の写真でした。


娘から質問攻めに! 卒業アルバムから飛び出してきた「思い出の写真」にアタフタ【うちの家族、個性の塊です Vol.46】
娘に「これ、なんでママがいない写真なの?」と突っ込まれます…。

それもそのはず。

当時、その男子の共通の友だちから、恥ずかしながらこっそりもらった一枚でした。

恥ずかしながらこっそりもらった一枚でした


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.