夫婦の絆が深まった! 不安の多い状況の中で感じた「夫のありがたみ」【なんとかなるから大丈夫! Vol.11】

ウーマンエキサイトをご覧のみなさまピンキーです。

テレビのニュースもネガティブなものが増え、不安が多い数か月でしたね。

夫婦の絆が深まった! 不安の多い状況の中で感じた「夫のありがたみ」【なんとかなるから大丈夫! Vol.11】
そんな状況の中で、夫婦の絆がより深まったり、逆に離婚の意志が高まったり…

夫婦関係にさまざまな変化もあったのではないかと思います。

今回は、私が夫に対し改めて思ったことなどを書いていきますね。

夫の仕事は自宅でできる仕事ではないので、特にいままでと変わりませんでした。

ひとつ変わったことといえば…

■夫は車で昼食を済ませていた


夫は車で昼食を済ませていた
週に2回ほど作っていた夫のお弁当を毎日作るようになったことくらいです。

夫は仕事へ行く時間が早いため、私に負担がかからないようにと、週に数回はコンビニやスーパーで昼食を買って食べていました。

ですが、なるべくお店へ行く回数を減らそうと、仕事の日はお弁当(またはおにぎりなど)を持っていくようになりました。

そんな夫の職場での感染症対策には、とても頼もしいものがありました。

まず、仕事の休憩時間に休憩室へ行かず…

食べた後で少し仮眠もとれるので、とても快適だと言っていました
初めて聞いたときにはビックリしました。

まさか休憩室を使わずに、車で昼食を済ませていたなんて!

本人は気を遣わなくていいし、食べた後で少し仮眠もとれるので、とても快適だと言っていました。

そして、1週間に1回は…


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.