2020年9月3日 08:00|ウーマンエキサイト

【感動する話】天国に旅立った弟…悲しみを癒やしてくれた見知らぬ男の子は誰?【みんなの〇〇な話 Vol.41】


そして四十九日にが過ぎたころある夢を見て
私の弟が見たことがない男の子と楽しそうに遊んでいました翌日、両親にその話をすると
両親はそろって泣き出したのです他愛もない夢の話ですが、家族にとっては悲しみを癒してくれる思い出になりました
フォロワーさんが体験した不思議&感動した話です!

すごく切ないけど、夢の中で楽しそうに遊ぶケンちゃんを見たら、安心しますよね。

体験者さんからいただいた追加文です。
「ケンちゃんと言う名前は私が名付け親なのですが、
ケンちゃんが母のお腹の中にいる時から障害が分かっていて、
あまり長く生きられないと知らされてから、
『健康が永遠に続くように』との願いを込めて、
ケンちゃんになりました。
それを学校帰りに、既に入院していた母に伝えに行ったら、
私が全く同じ内容の事を話す夢を見た、と言っていました。」


名付けたときから、不思議な力が体験者さん家族に注がれていたのかもしれないなと思いました。

byしばたま

読者アンケートにご協力ください (全2問)

Q.1 子育て中の、「感動した話」「スカッとした話」「ゾッとした話」エピソードを教えてください (必須) (最大1000文字)

Q.2 この記事へのご感想をぜひお聞かせください。 (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載さる場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.