2020年9月16日 17:00|ウーマンエキサイト

結婚したくないとまで言い切る娘。その理由が予想外すぎて…涙腺崩壊!?【うちはモフモフ暮らし 第24話】

ウーマンエキサイトをご覧の皆さま、こんにちは。

まだまだ暑い日が続いておりますが、もう9月も後半!いかがお過ごしでしょうか?

今年は夏祭り、お泊まり会、遠足…ほとんどの楽しいイベントが中止になってしまい残念ですよね。

しかーーし! わが家の地域では運動会は規模を縮小して開催できることになりました!!久しぶりの楽しいイベント!

子ども達の頑張っている姿が見れると思うとうれしいです。きっと胸キュンエピソードが満載な一日になるんだろうなぁ…

そこで今回は子ども達と過ごしている中で遭遇した胸キュンエピソードをご紹介したいと思います!

■お友達は好きな男子の話で大興奮なのに…

小学1年生の娘が、うちにお友達を連れてくることが時々あるのですが、その時の子ども達の会話が興味深くて結構好きです。

小学1年生といえど女子は女子。

女子が集まると決まって始まるのが「恋バナ」ですよね!!

結婚したくないとまで言い切る娘。その理由が予想外すぎて…涙腺崩壊!?【うちはモフモフ暮らし  第24話】

結婚したくないとまで言い切る娘。その理由が予想外すぎて…涙腺崩壊!?【うちはモフモフ暮らし  第24話】
娘が意外にもクールな受け答えだったので母びっくり!

しかも結婚したくないとまで言ってる!

幼稚園の頃は娘にも好きな男の子がいてそれなりに恋バナにも加わっていたように思うのですが…

私たち家族は卒園と同時に違う街へ引っ越してしまったので、その男の子とも疎遠になってしまいました。

新しい街での小学校生活。周りは知らない子ばかりで、娘なりに気を遣うことも多かったと思います。

「結婚したくない!」とまで言いきるからには、「なにか嫌な出来事でもあったのかしら???」と、親としてはその理由が気になっちゃいました。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.