2020年11月20日 10:00|ウーマンエキサイト

何だか眠れない…そんな日は子どもたちと「夜のドライブ」へGO!【もちもちエプリデイ】 Vol.41

みなさんこんにちは。最近、ホットジェルを買ったら、ポカポカしてこれからの時期、重宝しそうな冷え性のかわベーコンです。

私は明け方近くになっても眠れない時があるんですが、子どもたちにも眠れない夜があるようです。

普段、20秒で寝るような子たちなのに…。

今日はそんなことがあった日のお話です。

■眠れない夜…子どもたちとドライブに

何だか眠れない…そんな日は子どもたちと「夜のドライブ」へGO!【もちもちエプリデイ】  Vol.41
「お布団に入れば寝られる!」と強く言って寝てくれるときもありますが…その日は翌日が休みで、私も余裕があったので、ちょっと夜のドキドキタイム。

みんなでドライブしよっか、と誘いました。

ただ車に乗って少しグルッとしてくるだけなんですけどね。

そんなことめったにやらないので、夜のいつもは寝てる時間におでかけ! というだけで2人はうれしそうでした。

この夜中のドライブを始めたキッカケは、実は息子なんです。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.