2020年12月3日 08:00|ウーマンエキサイト

父の黒歴史が子どもたちにバレました!!【もりりんパパと怪獣姉妹 第38話】

もりりんパパと怪獣姉妹

もりりんパパと怪獣姉妹

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線…

こんにちは、もりりんパパです。

気が付けば12月に突入し、今年も残すところあとわずか。
あっという間な1年、そして色々なことがあった1年でしたね…。

世間的にも、そして個人的にも過去に例を見ないような1年だったような気がします。

来年はどうか平和な年になれば良いのですが…

さて、いつもは子どもたちメインのお話を書いていますけどね。
今回はちょっと僕の昔の話なんぞを書かせていただきたいと思います。

いつもは子どもたちに厳しい父の、ちょっと情けないお話です(笑)

父の黒歴史が子どもたちに明かされる…!?

いつも片付けなさいと言ってるでしょ


でも若いころ自分がちゃんとしていたかというとそんなことはございません

そんな父の黒歴史をすでに私が話しました

あんたが話してるんかい!!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.