2020年12月3日 09:00|ウーマンエキサイト

男の子ママ歴4年目にして、ついに息子から言われた「うれしい一言」【うちの家族、個性の塊です Vol.53】

うちの家族、個性の塊です

うちの家族、個性の塊です

夫と、長女(10歳)、長男(5歳)、次男(0歳)の5人家族。広汎性発達障害と診断された長女と、夫&息子たちの面白おかしい日々を綴るコミックエッセイ。笑いとネタの絶えない毎日です。

わが家には、9歳(小学四年生)の娘と、4歳の息子がいます。

娘は、自他ともに認める強烈なパパっ子です。

パパのことが、大大大好き! 座るのは、いつもパパの隣。

お迎えもパパがいい。買い物もパパがいい。看病もパパがいい。

普段の私の育児が報われないぐらい、娘のことは、すべてパパがおいしいところを、もっていってしまいます。

今より小さいころは、よく「パパと結婚する~」と言っていました。

■よろこぶ旦那をながめ、冷めたことを言っていたが…

よろこぶ旦那をながめ、冷めたことを言っていたが…
私は、その言葉を言われて、デレデレしながらよろこぶ旦那をながめ、「いや、親子だし、結婚できないよ。」と、冷めたことを言っていました。


しかし、時がたち、息子が4歳になったつい最近…

男の子ママ歴4年目にして、ついに息子から言われた「うれしい一言」【うちの家族、個性の塊です Vol.53】
「言われたい!」と待っていたわけではありませんが、正直、思った以上にうれしい!

顔は、急激にゆるみ、きりっとした表情が不可能になるほどでした。

うれしすぎて、笑いが止まりません(笑)
「え~どうしよう…ママはパパと結婚してるんだ~」

なんて言いながらも、うれしすぎて、笑いが止まりません(笑)

振り向くと、ニヤニヤ顔でこっちを見ている旦那…。


振り向くと、ニヤニヤ顔でこっちを見ている旦那…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.