2021年5月22日 10:00|ウーマンエキサイト

双子ちゃんの意外な「ねんね事情」 2人同時寝かしつけはできる? できない?【おばバカ一代 第43話】

こんにちは! 甥&姪大好きおばバカ平八です!

今回は「双子のねんね事情」についてのお話です。

わが家に双子が誕生するとわかった時、不安に思ったことの一つが「ねんね」についてでした。

だって、ただでさえ大変な寝かしつけが同時に2人分!!

双子って交互に泣いて、交互に起きるのかなぁ…。

お互いの泣き声で起こし合うことになって大変そう…。

上の子の寝かしつけでも四苦八苦だったのに、2人一緒に寝かしつけするなんて本当にできるんだろうかと気がかりに思っていました。

さて現在。
わが家の双子、あんこ&きなこのねんね事情というと…。

双子の赤ちゃんの寝かしつけ。一人が泣いたら、もう一人も起きちゃう!?

一人が泣き叫ぶ中、もう一人は気持ち良さそうに寝続けて起きる気配なし!

意外にも起きない!!

あんこが泣き叫ぶ声の中、きなこは気持ち良さそうに寝ています!

しかも不思議なことに…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.