2021年12月6日 09:00|ウーマンエキサイト

加齢により増える!? 息子が見つけてくれた私の「真っ赤なホクロ」【こどもと見つけた小さな発見日誌 Vol.43】

こんにちはモンズースーです。

これは先日の話…。

■次男の体のホクロを探していたら…!?

加齢により増える!? 息子が見つけてくれた私の「真っ赤なホクロ」【こどもと見つけた小さな発見日誌 Vol.43】

次男の体のホクロを探していたら…!?
今までなかった場所にホクロができて驚く次男。

ホクロって気がつくと、いつの間にかできているので、「こんなところにあったんだ!」っと、いつも見ている自分の体なのに驚くことはありませんか?

私は子どもの頃、同じ経験をしたので次男の行動を懐かしく思いつつ、次男の体のどこにホクロがあるか一緒に探していました。

今までなかった場所にホクロができて驚く次男

そこに真っ赤な丸いものがポツンと
血豆やイボやシミなどではなくホクロのような形状…
次男のホクロを探した後に、私の腕のホクロを見ていたのですが、そこに真っ赤な丸いものがポツンと、ひとつあることを次男に言われて気づきました。

血豆やイボやシミなどではなくホクロのような形状…。

だけど、黒や茶色ではくなく真っ赤なんです。

気になって調べてみました。

その結果…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.