2021年12月21日 08:00|ウーマンエキサイト

次男の食物アレルギーが発覚した話(3)【PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中! 第58話】



■検査結果

またドキドキモヤモヤする1週間を過ごし、やっと検査結果を聞く日になり再び病院へ。

さらに1週間後再び病院へ。検査結果がでました。
覚悟はしていたものの、原因がはっきり分かってスッキリした半面、いざ断定されるとやっぱりショックでした…。
だけど2歳までには克服できるとの希望の言葉を聞けたので、克服できる日を目指して、奮闘する日々が始まるのでした。

※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

順調な時ほど油断大敵!~次男の食物アレルギーが発覚した話(4)

この続きは...順調な時ほど油断大敵!~次男の食物アレルギーが発覚した話(4)【PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中! vol.59】


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.