2022年4月26日 10:00|ウーマンエキサイト

毒舌で厳しかったけど…結婚して子どもが生まれてから「変わった夫」【なんとかなるから大丈夫! Vol.33】

ウーマンエキサイトをご覧のみなさまピンキーです。

今回は、結婚し子どもが生まれたら変わった夫のことについて書こうと思います。

夫との出会いは職場でした。

■夫とは職場恋愛をへて結婚

毒舌で厳しかったけど…結婚して子どもが生まれてから「変わった夫」【なんとかなるから大丈夫! Vol.33】

夫とは職場恋愛をへて結婚
夫はふざけたり、冗談を言ったりして、周りの人を笑わせていて、おもしろい人だな、と思っていました。

ときに冗談が行き過ぎて、人を傷つけることもありましたが、仕事に対する姿勢を尊敬していました。

職場で出会ったので、仕事中はよく注意されることもありましたし、厳しい人だな、とも思っていました。

でも、その真面目さを見て、この人と結婚する人は幸せだろうなぁ、と思ったのです。

縁があって付き合い結婚すると、夫は変わりました。

縁があって付き合い結婚すると、夫は変わりました
仕事のグチや不満をよく口にしてイライラすることが多かった夫ですが、私の前でイライラすることが格段に減りました。


自分の子どもができたら、どういう反応をするのか、少し怖い部分もありました
子どもが苦手ということは知っていたので、自分の子どもができたら、どういう反応をするのか、少し怖い部分もありました。

その前に、子どもをほしいと思っているのか、そういうことを何も聞かずに結婚してしまったので、それを知るのも怖かったのです。

その後、息子が生まれましたが…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.