2024年2月16日 09:00|ウーマンエキサイト

子ども達が巣立ったら…密かに目指している将来の目標!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~ 第96話】

子ども達が2人とも小学生になり数年経ち、つきっきりで手を焼くようなこともだいぶ減りました。

こうしてどんどん手がかからなくなっていき、いずれ巣立っていくのかとしんみりすることもありつつ、その時が来たらこんな風に過ごしたいなぁと楽しみでもあります。

■子どもたちが巣立ったら…

例えば習い事は何かしらやってみたい!それから夫婦でのんびり温泉宿巡りをしたり、趣味に精を出したり…

色々夢はありますが、密かにずっとやってみたいと思っていることがこれ。

子ども達が巣立ったら…密かに目指している将来の目標!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第96話】
特に資格を持っているわけでもないので、本当に漠然としているんですが…

現役のお母さんお父さん達が息抜き出来るために、ほんの少しでも役に立てたらいいなと思っています。

そう思うようになったのはやっぱり自分自身の経験から。


子ども達が巣立ったら…密かに目指している将来の目標!【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第96話】
育児でどん詰まっていた時、児童センターや子育て広場等で優しくしてもらえるとものすごくホッとしたんです。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.