2024年2月28日 08:00|ウーマンエキサイト

わが子の遊びのセンスがクセ強、しかも謎設定だった話【子育てはフリースタイル Vol.62】

子育てはフリースタイル

子育てはフリースタイル

主婦力高め夫と、言葉達者な娘、めちゃくちゃズボラな私の3人家族。毎日のドタバタ手探り育児を「少しでも笑いに変えて楽しく過ごしたい」という気持ちで綴るコミックエッセイ。

こんにちは、マメ美です。

あっという間にわが家の一大イベント「節分」も無事に終わり、なんとなく春が近づいてきたなぁ…と感じる今日この頃。

先日遊びに来てくれた友人から音の出るピストルのオモチャを頂きまして。

子どもたちが大喜びで遊んでるんですけど…

遊び方のクセが強くて…(笑)

今回はそのお話をしたいと思います。

■音の出るピストルのオモチャにテンション爆上がり

ピストルのオモチャをいただきました

音の出るオモチャ好きなんですよ。わが子たち。

もう大興奮です(笑)
遊び方もチカラ入ってます。


鬼のボスがいるらしい

猫のために戦うらしい


設定がナゾ

いろいろ謎すぎる。
基本的に化け物や鬼を退治することから始まりますが…
親が居ないとか捨てられた猫と住んでるとか、ちょいちょい可哀想な設定入れてくる(笑)
とにかく後付け設定の嵐で、本人たちも途中からよくわからなくなってたりします。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.