子育て情報『子どもの成長記事が「全国紙」に掲載! フマキラーが「親バカ新聞」キャンペーンをスタート!』

2020年4月14日 18:00

子どもの成長記事が「全国紙」に掲載! フマキラーが「親バカ新聞」キャンペーンをスタート!

キャンペーン
・キャンペーン期間:2020年4月14日(火)~6月30日(火)
・キャンペーン応募方法:
<STEP1>キャンペーン特設サイトのジェネレーターで「親バカ新聞」画像を作成
<STEP2>フマキラー公式Twitter(@fumakilla_jp)
またはキャンペーン専用Instagram(@fumakilla_oyabaka)をフォロー
<STEP3>TwitterまたはInstagramにハッシュタグ「#親バカ新聞」をつけて投稿
・当選通知方法:TwitterまたはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡
・キャンペーン賞品:「朝日新聞」紙面上の広告内への掲載
(4名様/8月上旬の掲載を予定)
※新聞画像を作成するジェネレーターは8月31日(月)までご利用いただけます。
*新聞への掲載タイミングは、変更になる場合があります。
*キャンペーンに応募する際は、特設サイト内の応募規約をご覧のうえ、ご参加ください。

【キャンペーン特設ページ】
https://fumakilla-oyabakashinbun.jp/

◆ももいろクローバーZプロフィール
百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにの4人によるガールズユニット。次世代の新人プロジェクトとして2008年春に結成。ストリートライブを出発点に活動を開始し、2009年8月に「いま、会えるアイドル」というキャッチフレーズのもとシングル「ももいろパンチ」でインディーズデビュー。2010年5月に「行くぜっ!怪盗少女」でメジャーデビュー。メンバーの身体能力を活かしたアクロバティックなダンスやバラエティタレント顔負けのトークによってライブ会場を盛り上げ、次第に個性的なグループとして頭角を現すようになっていく。
2014年3月には女性グループ初&史上最速結成6年で、国立競技場でワンマンライブを開催。2日間で会場111,000人とライブビューイング40,000人、合わせて150,000人を動員。さらに7月には日産スタジアム2DAYSライブを開催。また、2016年には初の五大ドームツアーを開催。結成10周年を迎えた2018年には、初のベストアルバムをリリース。5月には初の東京ドーム単独公演2DAYSライブを開催した。

「PLAY ACTIVE!」プロジェクトについて

子どもの成長記事が「全国紙」に掲載! フマキラーが「親バカ新聞」キャンペーンをスタート!

フマキラーでは、ちびっこアスリート応援プロジェクト「PLAY ACTIVE!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.