くらし情報『『ヒッ!これは異常すぎる…』不満を抱く“古参ファン”のヤバすぎる言動はエスカレート!?⇒SNSの“恐怖写真”を見て恐怖で震える…【漫画】』

2023年8月19日 11:35

『ヒッ!これは異常すぎる…』不満を抱く“古参ファン”のヤバすぎる言動はエスカレート!?⇒SNSの“恐怖写真”を見て恐怖で震える…【漫画】

皆さんはライブ配信をした経験はありますか?今回はライブ配信にまつわる恐怖エピソードと、感想を紹介します!イラスト:さくらこ(@o_usootto)ライブ配信で厄介なファンが…漫画家になりたいと思い専門学校に入学した主人公。SNSで頑張って投稿をするもなかなかうまくいかず悩んでいると、主人公は事務所から「ライブ配信者になりませんか?」と誘いを受けることに…。その後、ライブ配信者になった主人公はしばらくの間、順調に活動をしていきました。しかし、ときが経つにつれ主人公に厄介なファンがついてしまいます。最初は他のファンと盛り上がっているときに体調不良をアピールしてくるくらいだったのですが、だんだんとエスカレートしていき…。衝撃の画像!
『ヒッ!これは異常すぎる…』不満を抱く“古参ファン”のヤバすぎる言動はエスカレート!?⇒SNSの“恐怖写真”を見て恐怖で震える…【漫画】
出典:Instagramついには「にわかファンがうざい」と言って、配信中に噛んでボロボロになった爪の画像をSNSにアップします。その写真を見て、恐怖のあまり戦慄する主人公なのでした。読者の感想ファンがついてくれるのは嬉しいと思いますが、執着されるのは怖いですね…。
ライブ配信にもいろいろと注意しなければいけないことがあるんだなと思いました。(20代/女性)ライブ配信をしていたら、いろんな人が見ているというのを改めて感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.