くらし情報『満員電車で娘だけ座らせると…「ママの隣がいいの~!!」まさかの大号泣!?必死になだめていると…→隣に座る客の【反応】でまさかの展開に…』

2023年11月21日 08:00

満員電車で娘だけ座らせると…「ママの隣がいいの~!!」まさかの大号泣!?必死になだめていると…→隣に座る客の【反応】でまさかの展開に…

皆さんは、電車で嫌な思いをしたことはありますか?今回は満員電車でのエピソードを紹介します。イラスト:倖娘と電車に乗ったときに主人公が、1歳の娘と電車に乗ったときの出来事です。電車はほぼ満員だったため、娘を優先席に座らせた主人公。娘の前で立っていると、娘の隣には男性が座りました。すると突然、娘が…。泣き出した娘
満員電車で娘だけ座らせると…「ママの隣がいいの~!!」まさかの大号泣!?必死になだめていると…→隣に座る客の【反応】でまさかの展開に…
出典:愛カツ「ママの隣がいいの~!」と言って泣き出してしまった娘。主人公は「すぐ着くから」と娘をなだめますが、一向に泣き止みません。そんな状態が5分ほど続いたとき、隣に座っていた乗客を怒らせてしまいました。
その乗客は、娘に舌打ちをして立ち去っていったのです。その瞬間、主人公は「なんで満員になるかもしれない時間の電車に乗ってしまったんだろう…」と準備不足について反省します。そして同時に「子連れにはまだまだ厳しい環境なんだ」と痛感したのでした…。冷静に対応したい…混み合った電車内で号泣してしまった娘。周りの視線が突き刺さり申し訳ないと思うと同時に、子連れ移動の難しさを痛感してしまう主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.