くらし情報『夫の転勤で“期間限定”の都会生活…妻「いっぱい遊ぼう!」毎週末お出かけ!?⇒ある日…「ねぇママこれって…」息子の発言にほっこり』

2024年1月8日 14:30

夫の転勤で“期間限定”の都会生活…妻「いっぱい遊ぼう!」毎週末お出かけ!?⇒ある日…「ねぇママこれって…」息子の発言にほっこり

皆さんは、子どもの一言に思わずほっこりしたことはありますか?今回は「純粋な息子の言動にときめいたエピソード」と読者の感想を紹介します。イラスト:miyako夫の転勤で都会生活ある日、夫の転勤を機に都会生活をすることになった主人公家族。転勤先で過ごすのは2∼3年で、限られた時間の中で都会生活を満喫しようと思った主人公は…。2人の息子に「いっぱい遊ぼう!」と言い、毎週末お出かけすることに。息子たちも楽しそうにしている様子でした。ある日、3人で映画館へ行きましたが…。子どもたちと映画へ
夫の転勤で“期間限定”の都会生活…妻「いっぱい遊ぼう!」毎週末お出かけ!?⇒ある日…「ねぇママこれって…」息子の発言にほっこり
出典:愛カツ映画を観終わった息子が「ねぇママこれって…」と、口を開き…。「これってデートだよね」という可愛らしい息子の言葉に思わずキュンとする主人公。
「この経験は今しかできない!」と思った主人公は…。自分の貯金を使ってでも、よりアクティブにお出かけするようになったのでした。読者の感想息子の可愛らしい一言に、より一層お出かけを充実させたくなりますね。主人公にとっても息子たちにとっても素敵な思い出になってくれるといいなと思いました。(40代/女性)エピソードを読んでいて、私も「デートだよね」にキュンとしてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.