くらし情報『毎日仕事に追われる夫「はっくしゅん!」くしゃみをした途端、体に激痛…?→救急車を呼んだ結果…【まさかの診断結果】に絶句』

2024年2月26日 18:30

毎日仕事に追われる夫「はっくしゅん!」くしゃみをした途端、体に激痛…?→救急車を呼んだ結果…【まさかの診断結果】に絶句

皆さんは、自分の体調に違和感を覚えたことはありますか?今回は「体に激痛を感じた男性のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:響野仕事が忙しいため…妻と暮らしている主人公。仕事が忙しい主人公は、毎日夜遅くに帰宅します。そんな主人公のことを「体壊しちゃうよ」と心配する妻でしたが…。その直後、主人公は「はっくしゅん!」とくしゃみをします。すると、腰に激痛が走りまったく動けなくなってしまったのです。動けなくなってしまい…
毎日仕事に追われる夫「はっくしゅん!」くしゃみをした途端、体に激痛…?→救急車を呼んだ結果…【まさかの診断結果】に絶句
出典:愛カツ異変に気づいた妻が救急車を呼び、そのまま救急搬送されることに。診察をした医者は「これはぎっくり腰ですねー」と一言。
くしゃみをしただけで、ぎっくり腰になってしまった主人公は驚愕します。医者からは「若くても体調を崩すときは崩しますから」と言われ…。さらに妻からも「もっと自分のことを大事にしてください」と言われ、反省した主人公なのでした。読者の感想くしゃみをしただけで、ぎっくり腰になるとは驚きました。どんなに仕事が忙しくても、体のためにしっかり休む時間も必要ですね。(40代/女性)妻からの忠告を受けた直後に、まさかぎっくり腰で体が動かなくなるとは…。夜遅くに帰ってくると、妻のように心配してしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.