くらし情報『電車内で…乗客「失礼なんじゃない!?」席を譲った結果、女性が激怒!?ワケを聞くと…⇒【まさかの主張】に主人公『はあ…』』

2024年3月2日 11:30

電車内で…乗客「失礼なんじゃない!?」席を譲った結果、女性が激怒!?ワケを聞くと…⇒【まさかの主張】に主人公『はあ…』

皆さんは、電車内で思わぬトラブルに遭遇したことはありますか?今回は「電車で帰宅していた女性のエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:hosogaya電車で帰宅中…主人公が電車に乗って職場から帰宅していたときの話です。仕事で疲れていた主人公が乗車しますが…。空いている席を発見
電車内で…乗客「失礼なんじゃない!?」席を譲った結果、女性が激怒!?ワケを聞くと…⇒【まさかの主張】に主人公『はあ…』
出典:愛カツ朝から立ち仕事で足がむくみ「座りたいなぁ…」と思った主人公は、空いてる席を探します。すると、空いてる席を見つけた主人公。優先席でしたが、車内は空いていて周囲に立っている人もいなかったため、座ることにしました。しかし次の駅で、女性が乗車してきて目の前に立ったため、主人公は席を譲ろうとしますが…。その瞬間、女性は主人公を睨みつけながら「失礼なんじゃない!?」と言ってきたのです。
さらに「私はおばあさんじゃありません!」と怒鳴る女性。足腰がしっかりしていて、頭の回転が早いなどと文句を言い出します。女性からの強い主張に「はあ…」と言葉を失った主人公なのでした。読者の感想疲れているときに、空いている席を見つけると嬉しいですよね。良心で席を譲ったにもかかわらず、睨まれたら驚いてしまうと思います。(40代/女性)女性は見た目で判断されて、思わずカッとなってしまったのかもしれませんね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.