くらし情報『娘「私とパパは”血が繋がってないよ”?」母「へ?」⇒子どもの一言でDNA鑑定をした結果、まさかの事態に発展する!?』

2024年3月25日 22:00

娘「私とパパは”血が繋がってないよ”?」母「へ?」⇒子どもの一言でDNA鑑定をした結果、まさかの事態に発展する!?

皆さんは、子どもの言葉に驚かされた経験はありますか?今回は「娘の一言で起きた事件」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!好奇心旺盛な娘主人公の娘は好奇心旺盛な性格で、最近は子どもが生まれる仕組みに興味があるようです。ある日、ママ友たちと子どもが両親のどちらに似ているかで盛り上がっていると…。娘の驚きの発言
娘「私とパパは”血が繋がってないよ”?」母「へ?」⇒子どもの一言でDNA鑑定をした結果、まさかの事態に発展する!?
出典:エトラちゃんは見た!突然「私とパパは”血が繋がってないよ”?」と言い出した娘。主人公は「へ?」と驚いて娘の話を聞きました。どうやら娘は「子どもは母親としか血が繋がっていない」と勘違いしていたようです。娘の誤解が解けて安堵した主人公でしたが…。主人公の慌てぶりに違和感を覚えたママ友が、近所で悪い噂を流します。
噂は主人公の夫の耳にも届き、娘との血縁関係に疑念を抱いた夫がDNA鑑定をすると…。鑑定の結果、夫と娘に血縁関係がないことが判明したのでした。読者の感想娘のふとした一言からまさかの出来事が明らかになって驚きました。娘が「自分のせいで」と責めるようなことにならなければいいのですが…。(40代/女性)主人公の娘の好奇心は、純粋な疑問からくるものでとてもかわいく思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.