くらし情報『次男を妊娠中…夫が女性と四六時中LINE!?妻「やめる気はないの?」夫「友達だよ?」⇒その後【事件発生】で…妻「覚悟しておいてね」』

2024年4月5日 05:00

次男を妊娠中…夫が女性と四六時中LINE!?妻「やめる気はないの?」夫「友達だよ?」⇒その後【事件発生】で…妻「覚悟しておいてね」

皆さんは、パートナーの行動に呆れた経験はありますか?今回は「妻の妊娠中に女性とLINEする夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:ポン子夫がLINEする相手は…主人公が次男を妊娠していたときのことです。夫は長男の世話もせず、幼なじみの女性と四六時中LINEをしていました。夫に確認
次男を妊娠中…夫が女性と四六時中LINE!?妻「やめる気はないの?」夫「友達だよ?」⇒その後【事件発生】で…妻「覚悟しておいてね」
出典:愛カツ「やめる気はないの?」と確認する主人公に「友達だよ?」と言う夫。その後も毎日のように女性から届くLINEの通知音に、主人公はイライラしていました。そんな主人公の里帰り出産が近づいたある日のことです。夫は寝るときまでスマホを握りしめており、主人公はふとその画面を覗いてしまいました。なんとそこには「妻が里帰り出産でいない日遊びに来たら?」というメッセージがあって…。
主人公はすぐさま夫を起こし、女性とのことを問い詰めました。夫は浮気を否定しますが、女性のことで揉める日々に主人公はうんざりします。思わず「離婚の覚悟しておいてね」と宣言するのでした。読者の感想妊娠中の主人公が女性とLINEするのを嫌がっているのに、どんな理由があってやりとりをやめないのか意味不明です。そのうえ女性を家に連れ込む気でいた夫が気持ち悪く感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.