くらし情報『妻「破水した…!」夫「立ち合いできないから」→出産後、両親【夫がいない理由】を伝えた結果…義両親、平謝り!?』

2024年4月16日 19:30

妻「破水した…!」夫「立ち合いできないから」→出産後、両親【夫がいない理由】を伝えた結果…義両親、平謝り!?

皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?今回は「妻の妊娠中に浮気する夫」にまつわる物語とユーザーの声を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:denmineko夫が身勝手で…結婚して1年、夫との関係に悩んでいた主人公。夫は結婚してから家事をしなくなり、身勝手な行動をするようになりました。そのためケンカすることが増え、常に関係がギスギスしていたのです。そんな中、主人公の妊娠が判明。不安を感じながら報告をしますが、意外にも夫は大喜びしてくれました。ところが妊娠がわかってからも、夫は行動を改めることはなく…。
あるとき浮気まで発覚し、主人公は夫を問い詰めます。すると夫は浮気をはぐらかし、慌てて仕事へ行ってしまいました。その直後、主人公は破水してしまい、夫に電話をかけます。しかし夫は「立ち合いはできないから!」と言い、夫が不在のまま出産。その後、主人公は両親に夫のことを相談して…。両親は激怒
妻「破水した…!」夫「立ち合いできないから」→出産後、両親【夫がいない理由】を伝えた結果…義両親、平謝り!?
出典:愛カツ夫の浮気を打ち明けた結果「え!?」と驚愕した両親。義両親を呼び事情を話すと、土下座で謝罪され…。読者の感想妻の妊娠中に、浮気をする夫にイライラしました…。
自分の子どもより浮気相手を優先した夫に、義両親も呆れてしまったことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.