くらし情報『ママ友と映画館に行くと…「お腹の調子が悪くて」上演中に離席…そのまま戻らず!?⇒その後【判明した居場所】に絶句…』

2024年4月17日 16:00

ママ友と映画館に行くと…「お腹の調子が悪くて」上演中に離席…そのまま戻らず!?⇒その後【判明した居場所】に絶句…

皆さんは、ママ友の行動に驚いたことはありますか?今回はママ友と映画館に行ったときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:kinakoママ友と映画館へ主人公がママ友と一緒に映画館に行ったときのことです。映画の途中でママ友が「お腹の調子が悪くて…」と言って席を立ちました。映画が終わってしまった…
ママ友と映画館に行くと…「お腹の調子が悪くて」上演中に離席…そのまま戻らず!?⇒その後【判明した居場所】に絶句…
出典:愛カツ1人で映画を鑑賞していた主人公ですが、ママ友はなかなか戻ってきません。とうとう映画が終わってしまい、主人公はママ友を探しに行くことに…。しかしどこにも見当たらず、ママ友は電話にも出てくれません。ママ友に何かあったのではないかと心配になり、必死に探す主人公。するとママ友から電話がかかってきて「今ね〜家にいるのよ!」と言ったのです。
「映画館のトイレだと安心できなくて~」「うち徒歩10分の所だから~」と、マイペースに話すママ友に唖然とする主人公なのでした。読者の感想ママ友のマイペースな一面に主人公は振り回されてしまいましたね…。主人公に悪いとも思っていないし、このようなママ友とは距離を置きたいなと感じてしまいました。(30代/女性)トイレに行くと言って、まさか家まで帰るとは思いもしませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.