くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、次男に続き長男が体調不良で病院へ「大丈夫ですか?」「お大事に」の声』

2024年3月27日 16:32

ココリコ・遠藤の妻、次男に続き長男が体調不良で病院へ「大丈夫ですか?」「お大事に」の声

ココリコ・遠藤の妻、次男に続き長男が体調不良で病院へ「大丈夫ですか?」「お大事に」の声

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが26日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんに続き長男・空楽(そら)くんが体調不良で病院を受診したことを報告した。

この日、まさみさんは歌楽くんの体調について「たくさんコメントを頂きありがとうございました」と述べ「同じような経験をされた方」「今も咳で悩まれている方もいらっしゃって一緒に頑張って乗り越えていきたいなと思いました」と前向きにコメント。「抗生剤の量を増やし吸入薬も追加して鼻うがいもトライ」したそうで「やらせてみたら鼻水の塊?膿みたいな?のが出てきた」と説明した。

続けて「だいぶ咳は落ち着きました!」と明かすも「やっと落ち着いたと思ったら。。。今度は長男君が夜中にマーライオン」と空楽くんが体調を崩したことを報告。「夕ごはん食べすぎた。。。と言いつつ2回吐いてしまったので念の為、病院へ」と述べ「軽い胃腸炎とのことで熱もなく、お薬り飲んで元気に回復」と安堵した様子でつづった。


一方で「嘔吐により2枚重ねの防水シーツ 掛け布団カバー クッション×2 ゴミ行き」と明かし「よりによって私の大事にしていたBTSのグクの抱き枕も被害に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.