くらし情報『新米シングルファーザー、新調したお出かけグッズ「今日から20%OFF」』

2024年3月25日 16:39

新米シングルファーザー、新調したお出かけグッズ「今日から20%OFF」

新米シングルファーザー、新調したお出かけグッズ「今日から20%OFF」

新米シングルファーザーのはやパパさんが、Ameba公式トップブロガーに認定。ブログでは、在宅ワークをしながら、子どもたちと過ごす日常をつづっている。

■買って良かったお出かけアイテム

23日に更新したブログでは、楽天のお買い物マラソン開催中であることに触れ「お得な商品もたくさんあるので見て回るのも楽しいですね!」とコメント。「もうすぐ桜も咲くし、春になるとお出かけの回数も増えてくるので、お出かけグッズを調達」とつづり「ママカルリュック」を購入したことを報告した。


【画像】はやパパ


■20%OFFクーポンも配布中

同ブログでは続けて「20%OFFクーポン配布中」であるといい「ママの負担を軽くというコンセプトで作られているようで、いろんな荷物が入るようにポケットがたくさん」「赤ちゃん用の靴やおむつが入るポケットは防水になっているなど工夫もたくさん」と説明。「ママカルと言う名前だけど、デザインがシンプルなのでパパでも子供でも使いやすいのがいいですね」「何より軽くてたくさん入るのが良い」とコメントし「これからのお出かけに活躍してくれそうです!!」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.